福岡で採用ホームページを制作するなら
コンテンツヒューマン
お問い合わせ
TOP
選ばれる理由
制作実績
制作の流れ
Indeedとの連動
よくあるご質問
会社概要
よくあるご質問
Frequently Asked Questions
HOME
よくあるご質問
Q.1
公式ホームページと採用ホームページの違いは何ですか?
公式ホームページはお客様やお取引先向けのもので、商品やサービスを伝えることが目的です。採用ホームページは求職者に職場の魅力を伝えて応募してもらうことが目的ですので、必然的にその内容や見せ方、デザインが違うものになります。
Q.2
採用ホームページを持つメリットは何ですか?
求人媒体などは、掲載期間が終われば消えてしまいますが、採用ホームページは自社インフラとして永続的に使い続けることが可能です。求人媒体に掲載した際も、求職者は必ずと言っていいほどホームページを閲覧しますので、媒体に掲載しきれない魅力を存分に伝えて、応募率を高めることが可能です。
Q.3
発注前にデザイン案を出してもらうことは可能ですか?
デザインはすべてオーダーメイドのため、正式にご依頼いただいてからの制作になります。発注前の段階では、ご提案書やワイヤーフレームにてご検討いただいております。
Q.4
制作期間はどれくらいですか?
お作りするホームページのページ数や取材・撮影の有無、設置するシステムにもよりますが、2~4ヶ月くらいを目安とお考えください。
Q.5
デザインはどのように決まりますか?
お打ち合わせでヒアリングをした上で、事業内容やターゲットとなる人物像、ご希望のイメージ、入れるコンテンツなどを考慮して、ベストなデザインを1案ご提出いたします。ご提出したデザインを調整して、完成形を仕上げていきます。ご希望のデザインテイストがございましたら、お打ち合わせの際にお聞かせください。
Q.6
制作途中で各ページのデザインなどを確認できますか?
各ページのデザインが完成した都度、仮サーバにテストアップしてご確認をお願いしておりますので、ご安心ください。
Q.7
ロゴの作成も依頼できますか?
ロゴ制作も別途料金にて承っております。
Q.8
自分たちで更新したいのですが?
お客様に合わせたオリジナルシステムを構築することで、募集要項や新着情報、ブログなどの更新が可能です。パソコン操作が苦手な方でも簡単に更新できる管理画面なので、必要な情報を会社内でタイムリーに更新することができます。
Q.9
ホームページ公開後に修正が発生した場合は対応してもらえますか?
その都度、修正内容をお伺いしてお見積りをご提出し、修正対応させていただきます。頻繁に修正・更新することがわかっている場合でしたら、毎月定額の管理費をいただいて、その中で対応することも可能です。
Q.10
サーバやドメインはどうすればいいですか?
弊社が持つ自社サーバで新規にサーバ構築いたします。ドメイン取得に関しても、手続きを代行させていただきます。また、お客様がお持ちのサーバやドメインでの構築も可能です。サーバによってはシステムの設置ができない場合もございますが、その際はサーバプラン変更やサーバ移転をご提案させていただきます。
Q.11
制作費の支払はどのようになりますか?
ご提案内容とお見積りにご了承いただき、ご発注いただいた月に、お見積り額の30%を着手金としてご請求させていただきます。残金70%はホームページ公開後のご請求となります。
お問い合わせ
採用ホームページに関することなら何でもお気軽にお問い合わせください
メールでのお問い合わせ
HOME
選ばれる理由
制作実績
制作の流れ
Indeedとの連動
よくあるご質問
会社概要
お問い合わせ
プライバシーポリシー